驚きの白さ!

アディショナルのためにナイトを34にしないとと思ってDDに行ったのだけれど、
マッチングが『驚きの白さ』でした。
ヒーラーx3って、いつかはなると思ってたんだけどねぇ…
B41~50でならなくてもいいじゃんか。

でも、なんか楽しかったです。
案外ヒーラー役DPS役に分かれたり分かれなかったり、
エッダちゃん戦中盤で白3人死んだり。

死ぬと経験値が入らないという緊張感と共に、何だかよく分からない楽しさがありました。
これで、無事ナイトがレベル34なったので暗黒騎士始めます。(たぶんきっと

ご一緒した方へ
ナイトのスキル回しよく分かって無くて低火力で、死体のまま長らく待たせてしまってすみませんでした。
大ダメージブラックハネムーン
インヘルスくらう度に床の魔方陣のAVEREが1文字ずつ点灯して、全点灯で大ダメージブラックハネムーン(1万程度)になるみたいです。

レッサーパンダ出ました。

ゴールドソーサー

毎週恒例のクジのチェックに行ったらちょうどGATEやってたので参加。
落ちるかと思いましたが、一発で登り切りました。

コナンの犯人のアレ

何でここのミニゲームやってるNPCだけマネキンなんだろうといつも思ってました。
今回、しっかり見てやろうと思って回り込んでアップにしてみました。

マネキンじゃありませんでした。
ただの色黒キャラでした。

私としては結構衝撃。
ずっとマネキンだと思ってた。

オーケストリオン

念願のオーケストリオン作ったぞ。
アレキの曲ずっとループしてる家になりました。

これで、歌姫の真似も楽曲付きになりますね。(曲が違う

こちらがエーテライト最後尾となっt

なぜ、並んでるんだろう…
しかも、きれいに並んでるし…

何より最後尾の格好……アカン!!

月が…綺麗ですね……

シルフのクエやってて、空に何か浮かんでたんだけど…

あれなんだっけ?
とりあえず、SS撮っとこ。

という感じに、ストーリー忘れかけてる今日この頃。


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村